札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、もも色クローバーの緑色です。
facebookで言うと、交際中の相手はいません。
平凡を見つめていくと、非凡が見えて来るという意味で
facebookは面白いものだと最近知りました。
そんな僕の推しメンは工藤じゅんきです。

僕はよく人をおちょくりますが
おちょくられると人って本音を出して来る。
そこが面白いなあと思っております。
浅い人間は浅くなるし、小さい人間はせせこましくなる。
だから面白い人や広い人は平然と僕のおちょくりに
乗って来てくれる。素晴らしいなあと。
バカばっかりの世の中で、バカでいいわけないだろう
と、名言を思い出す今日この頃。
でもご安心を!
僕が一番バカですから!

LINEグループでブタイ&パンチの大漁メニューを
限定でお送りしております。
もし入りたい方がいたら、LINEに入ってもらって
スタッフにメッセージでも送ってくださいな。
スタッフのつぶやき、大漁メニューに加えて
LINEグループ限定のサービスなんかも考えております。
あとは僕の訳わからん写真も送りますよ!

そんなわけで、今週末の大漁メニューは
根室産の柳の舞!
ブタイでは香草焼き、パンチでは網焼きで!
北海道でしかなかなかお目にかかれないこの魚、
今回特別に!
980円を780円でご奉仕!
しかも特別入手なので数量限定!
襟裳産の活ツブもゴリゴリの活き活きですよ!
今日明日もブタイ&パンチでゴリゴリ、飲むぞ!
53400015_20121012160340.jpg

53400001_20121012160339.jpg

A4.jpg
2012.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1166-0f7bf3ee
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
