札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、夙川ボーイです。
世の中の皆と違ってfacebookに書くことが何もない僕ですが、
先日telephonesのライブで大はしゃぎして参りました。
波のある、楽しいライブはやっぱりいい!
今一番の夢はバンドを組むことです。
バンドやろうぜ!

連休最終日ですが、皆さんどんな連休でしたか?
僕は1ヶ月ぶり、家でゆっくり過ごしてみました。
久々サンデークッキング。
だいたい和食メインなのですが
今回はイタリアンに挑戦!
イタリアン、これがなかなか楽しい!
今まで家で使ったことのない食材や調味料を駆使!
したことないことを新たにするのって、楽しい!
うれしたのし大好き!
今一番したい新しいことはバンドを組むことです!

ブタイのワインが一新してましたよ皆さん!
ワインの秋、食の秋、ベロンベロンの秋!
パンチも日本酒の新しいのが入ります!
お酒を楽しむって、なんて贅沢なことなんだろうね。
ただ酔っぱらうではなく、ただ高いのを選ぶでなく、
新しい、もっと面白いお酒を求めて飲みつづけたいものです。
さあ、連休最終日ですがブタイもパンチも営業しますよ!
今日もブタイ&パンチで新しい刺激を求めて、飲むぞ!
DSC00001.jpg

VFSH0177.jpg

534000031.jpg
スポンサーサイト
2012.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1165-1ec98d95
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう