札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どーも、田中眞紀子です。
パンチ7周年に来てくださった皆様、ホントにありがとうございました!
いつもと全く違う周年スタイルで戸惑った方も多いのでは?
実を言うと、周年のスタイル、今後のパンチのニュースタイル!
季節の浜直の魚介が!
直売の野菜が!
牧場直の牛ステーキが!馬刺が!
ほぼ全てが道産の食材で楽しめるようになるんです!
だから、殻牡蠣もイベントだけではなく、
またどこかのタイミングで登場しますのでお楽しみに!

そして好評だった冷やおろしももちろん続投!
本日入荷の酔鯨冷やおろしも!
また、ビール好きにはたまらないベルギービール、
ヒューガルデンホワイト樽生もまだまだ
出し続けますので、気に入った人はまた飲みに来ちゃってください!

そんなんで!
美味しい食べ物とお酒と笑顔の横にはいつもパンチがある!
今日もブタイ&パンチで雨に歌えば、飲むぞ!
2012-09-09 20.01.07
2012.10.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1164-07671418
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう