札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、牡蠣おやじです。
本日と明日、テレコパンチの7周年収穫祭が行われます!
いつものイメージで『ごはん食べて来たー』なんて状態で来ると
もの凄く後悔するぐらいフードが充実しておりますので、
絶対腹ぺこで、今日はいらしてください。

じゃあどんなものが?
まあ、皆さんポスター見たから予想はついてると思いますが、
牡蠣おやじの割るあれ、あれですよ。
もちろん生でも焼きでもいけますよ!厚岸直送です!
そして厚岸から来る海鮮はそれだけじゃない!
でもそれは来てからのお楽しみ!

魚だけ?いやいや!
肉も、美深町から直送した牛ステーキ!
十勝産で唯一の牧場から入荷した馬刺!
甘さが違う!次期限定今金男爵!
ブリッブリのどでかしいたけ!
そしてななつぼしの新米を土鍋で炊きます!

オバンザイシステムを導入しました!
僕こと牡蠣おやじが作るオバンザイを乗せる
『オバン台』を設置!
ここから好きなものを選んで食べれる!
ちなみに7周年スペシャルで、おでんもおバンザイ入り!
おつまみも困らない新生テレコパンチだね!

本日通常どおり17時開店、もちろん席も普通どおり。
DJなんてございません。
テキーラなんてございません。
ホントに、ただただ美味しいものを味わっていただきたいのでございます。
本日はド頭からたつ、イチコ、そして牡蠣おやじの3人体制!
秋だもの、秋限定冷やおろしで7周年食べまくり祭を堪能だ!
今日、明日、テレコパンチで食べまくりで、飲むぞ!
2012-09-16 14.09.41

2012-09-17 21.18.58

2012-09-23 14.03.02

2012-09-23 15.12.20

2012-09-08 09.16.52
2012.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1163-e2c2ac9c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう