札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、あーりんです!
テレコパンチ7周年の日取りが決まりました!
9月28、29日の金土!
しかも営業スタイルはイベントではなく通常営業!
どういうこと?
いったい何が起こるの?
少しずつブログでベールをはがしていきますよ!
今回の周年のテーマは
『うまい食べ物と、ウマい飲み物、そして恋!』

先日仕事の都合もありまして
釧路に行って参りました。
帯広より東に行くのは20代の前半ぶりでして
若い頃に行ったときは、ただただ車を走らせて
カムイワッカを目指しただけで、
準備も情報も金銭的余裕もなくて何にも楽しめませんでした。
でも今回おっさんになって行ってみると
道東の何と楽しいことか!
いいとこじゃん、DO TO!
すぐに行くべき、TO DO!
飯もたらふく楽しんできました。
でも、最終日のジャンクメシ3連発はさすがに体にこたえました。

今週末から、あまり感じられないシルバーウィークですね。
休みが重なった年は、世の中ゴールデンウィークばりに盛り上がってましたが
今年みたいだとただの連休だものね。
しっかり体休めて、しっかりブタイ&パンチで楽しもう!
今日もブタイ&パンチで7周年2週間前、飲むぞ!
スポンサーサイト
2012.09.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1160-aac6afaf
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう