札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
えのやと社長の皆さん、9月ですよー!
9月といっても残暑があり得ないくらい続いてますが、
そんなときはビールと!ワインと!ウイスキーと!
楽しい会話とテンションと夏物語で乗り切りましょう!

最近、パンチでポリちゃんオバンザイ出してます。
みんな暑さで疲れてるかなーと思いまして。
暑くたって、飯は入らなくとも酒は飲める!
僕はどちらもイケルけどね!

先日のテキーラ祭、おこし頂きありがとうございました!
とっても盛り上がったイベントになりました!
ただ、酔っぱらいすぎて全く覚えてない!
でも、写真を見る限りは楽しかったはず!
で、今月29日最終土曜日は
テレコパンチ7周年です!
またも楽しい企画を練っておりますので、
詳細乞うご期待!
今日も期待しながらブタイ&パンチで、飲むぞ!
13_large.jpg

25_large.jpg

54_large.jpg

59_large.jpg

85_large.jpg

112_large.jpg
2012.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1159-236812b6
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
