札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、カメルーンの7選手です。
皆さん、オリンピック応援ムードで盛り上がってますか?
ブタイでは見所ある試合を上映してますので、
大画面で、そして皆で応援したいときは
是非ブタイでビール片手で応援してくださいね!

ここに来て週末の天気が乱れていますね。
山連続登頂の僕でしたが、やむなくおたる水族館に
行って参りました。
水族館というと、北海道で言うと登別が人気なのかなと思いますが、
なんのその!
おたる水族館は海獣類が充実!
えさもあげれる!
ショーもみれる!
海と繋がっている!
夏はカピバラに会える!
雨で行き場がないときは是非おたる水族館に
足を運んでみてください。

そろそろ登場、パンチの
『そういえばこのメニューなかったね』メニュー!
鉄板で焼くフワフワ卵焼き!
だしまきじゃないよ、卵焼きだよ!
フワフワ感を出せるようになるまで今まで練習していました。
焼き鳥、卵でビールとウイスキー!
たまらんなー!

来週土曜日18日はお盆休みです。
そして再来週25日はメキシコ祭!
嫁を質屋に入れても参加しよう!
今週末はライジングサンだけど、
行けない人はブタイ&パンチで爆音でロックを聴こう!
フェスになんか行かなくたって、心に音楽が鳴っている!
今日も心に音楽を奏でながらブタイ&パンチで、飲むぞ!
2012-07-29 01.30.04
スポンサーサイト
2012.08.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1155-914f7f70
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
