札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
明け方までみなさん ありがとうございました^^v
後半30分あたりから ひやひやでしたねー。
「わー!!」とか「きゃー!!」って声が一番びくっとするんだけどね^^;

さぁ 流れはいいですよー!!
今夜も25時キックオフ!!
対 強豪メキシコ!!
メキシコとは私たちブタイ パンチはとっても友好条約を結んでいて、
8月25日にメキシコ祭(テキーラ呑み放題イベント)をやるんですが、
今回サッカーは別!!
昨日もやってましたが
メキシコを飲み干せ!テキーラ ショット!!
受け付けておりますので、テキーラ飲んでタバスコかけてメキシコを食い尽くせ!!!

本日も25時からブタイで放映 準決勝!!
一緒に応援しよーぜー!!
2012.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1154-0a1587d2
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
