札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、へっぽこハム太郎です。
皆さん今日も、恋と仕事と遊びと酒とロックンロールに
邁進してますか?
ロックンロールはもう無理だなんて言葉を吐いた瞬間から
ロックはあなたから離れていきますよ!
もう若くないなんて言ってるジジババはイネガー!

昨日初ビアガーデン行って参りました。
まあ毎年言うほど、なんですけどね。
『ビアガーデンでは出会いがあるよ』なんて事言っている人が
いたので信じ続けて行ってますが、誰にも会ったことない。
時間が早いからか?おっさんだからか?
可愛い子に声もかけられなくなったらおしまいだぜ!

パンチの今週限定ウマーなメニュー!
麻婆豆腐!
なぜ今麻婆豆腐?
皆の笑顔がみたいから!
数量限定というか、作った分しか出さないから
今日明日来てたもれ!

皆さんルチャリブレ参加の準備はできましたか?
僕の今回のテーマはくそみそ。
くそみそにやっちゃいたいと思います。
くそみそってどういうこと?
はっちゃきこくってことでしょ!
もう昔みたいにはっちゃきこけなくなった皆さん!
このイベントでもう一度思い出せ!
まずは今日から前哨戦!
今日は金曜日、ブタイ&パンチではっちゃきハム太郎になるべく、飲むぞ!
2012-07-29 14.21.04

2012-08-02 14.18.19

2012-08-03 01.17.35
2012.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1149-444f6752
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう