札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも、松本薫です!
7月も今日で終わり、熱中症でバタバタと
人が倒れる猛暑が続いておりますが、
それでも!
夏を楽しまなきゃ!
山に川にフェスにラフティングに
そしてブタイ&パンチで酒、酒、酒と
グイグイ盛り上がっちゃいましょう!

8月ですが、1日だけお盆休みを頂きます。
8月18日土曜日です。
ご了承下さい。

そして8月25日!
メキシコ祭第2弾!
『ルチャリブレ』!
恒例1500円でテキーラ飲み放題!
浴衣、水着、ミニスカート、ホットパンツ、
ふんどし、裸で来たら1000円で飲み放題!
そして久々のDJと、お楽しみ映像コーナー!
ポリちゃんの恐怖の心霊映像も飛び出すかも!

先週末も山登りして来たポリちゃんですが、
そんなポリちゃん愛読書『岳』にて
スゴく好きな言葉がありまして。
『ある程度山に登り続けていると、人に優しくなれる。』
という感じの。
なんで?
と思った人は是非読んでみてください。
まあでも、だから僕は山に登ってるんだ!
みたいなことはないのですが、それでも
日常起きているだいたいのことは
人と人とで勝手に起こしてるチッポケなことなのだなと。
いつまでチッポケでいたいのか?
チッポケなことを誤摩化してればばれないと思っているのか?
否!
もっと大きく笑え!
もっと山に登れ!
もっと酒を飲み、大騒ぎしろ!
そう、俺達バカだから!
今日も馬鹿な山男たちとブタイ&パンチで、飲むぞ!
N 12.07.15 RFT TC (131)

IMG_2797.jpg

IMG_2535.jpg
2012.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1147-a7a1aa78
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
