札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、立川談春です。
世の中は3連休で盛り上がったり、ゆっくりしたりと
いろいろな過ごし方をしていることと思いますが、
ブタイ&パンチは今日も変わらず営業中!
連休最終日の気の抜けたスペシャルスタイルでお送りします!

昨日ニセコにてラフティングをして参りました。
4、5年ぶりの挑戦でしたが、これがもう最高!
どんどん飛び込むポリちゃん!
そして水しぶき!
誘ってくれたら全然行きますので
行きたい方は是非。

現在パンチカレーは2種類。
話題のエビカレーと、
カボチャやホウレンソウをペーストにして作った野菜カレー!
自然の甘味が、旨味がタマラン!

そして人気のレンコン餃子がサクサクチーズと合体!
餃子の周りにチーズが!
その名もチーズがパーリーパリーな
パーリー餃子!
食感通におすすめ!

先日パンダの赤ちゃんが死んでしまったときの
園長への会見質問を見ていて、
つくづく誰かを悪者にしないと納得しない国なのだなと
思いました。
節電だいじめだ増税だと訳のわからないことがいっぱい
起きていて、何が正しいのかサッパリわかりませんが、
出来ることは自分をしっかり持つこと!
自分さえブレなければ、ちゃんと見極められる!
元気があれば、なんでも出来る!
元気の為に、今日もバカ飲みだ!
全ての責任と、全ての罪を飲み込んでやる!
今日もブタイ&パンチで1、2、3、飲むぞ!
2012-07-13 20.33.06
2012.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1142-78271cb7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう