札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも!ニイタカヤマノボレです。
ちゃきがいなくなって既に10日経過しましたが、
そんなブタイ&パンチにニュースタッフ登場!
その名もイチコ!
毎日いるわけではないですが、
週中にブタイかパンチどちらかにいるので会いに来てやってください。

明日12日は
おいたつ!
の誕生日です。
皆でパンチに
おいたつ!
と祝いに来ましょう!

パンチのメニューがちょこちょこ増えております!
もやしをモシャモシャ食べたい人の為の
豚もやしの鉄板ナムル!
キャベツをちりめんとバターで炒めた
ちりめんキャベツ!
夏にぴったりの野菜メニューです。

僕の登山遍歴ですが、去年の黒岳に始まり
樽前山、八剣山、そして先週はニセコアンヌプリと
なかなか好調な登り具合です。
アンヌプリはゴンドラが7合目くらいまで出ているので
実質1時間くらいで登頂できる山でして。
アンヌプリの真骨頂は、
登山中そして山頂から眺められる羊蹄山!
絶景かな!
1308!アンヌプリノボレ!
また登山リポートします。

さあ、週の真ん中、真ん中モッコリ水曜日です!
僕はスケベと言われても、セクハラと言われても、
すべり続けても、おっさんと言われても
ずっとバカを言い続けるぞ!
今日もバカのど真ん中ブタイ&パンチで、飲むぞ!
写真(3)

写真(2)

写真(1)
スポンサーサイト
2012.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1141-f757b180
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
