札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、八名信夫です。
ちゃきのラストナイトにお越し下さいました皆様、
ホントにありがとうございました!
とはいえ、札幌に普通にいるので、
たまに遊びに誘ったり、会ったら声かけたりしてやってください。

そんなこんなで、今週よりパンチは
タツ、ポリちゃんの懐かしバカ兄弟コンビとなりました。
巷ではちゃきなき今、パンチに用無し!なんて声も!
不安だから、みんな優しい言葉をかけに来てー!

というわけで、ポリちゃん復活記念メニュー
夏にぴったり、『極太冷やしジャージャー麺』!
ジャージャー麺には珍しく、太麺で力強く、そしてサッパリと、ピリ辛に!
アーンド、人気のキャベツシリーズに『辛みそキャベツ』が!
あれ?どちらも同じ肉味噌なんじゃないの?
と思った方、なかなかのセンス!
刺身も今治もお好み焼きもパンチング焼きそばも、
夏にぴったり元気メニューです!

ブタイも今週末からガラリとメニューが変わります!
夏に皆様がばてないよう、元気メニューに入れ替わります!
サッパリ冷製ずんだ麺に続き、夏にぴったりのパスタが登場!
そして野菜をふんだんに使ったおつまみたちが!
もうスタートしている牛タンステーキが!
ビアガーデン帰りでも楽しめるブタイ、必見です!

先週末、八剣山に登って参りました。
標高は498mと、そこまで高くもないので登って1時間という山なのですが
頂上がもの凄く怖い!
幅2mもない岩場が横長く続いている頂上で、山頂ともなると
完全360度見渡せる、というか山頂以外崖というとんでもない場所でした。
あまりにも高所感が強すぎて目眩がした僕ですが、
地べたにいるとわからないこと、見えないこともあるなあなんて痛感しました。
ちょっとした山でも、是非皆さん登ってみてはいかがでしょうか?
只今登山部募集中です!

そんな登山部、登頂まで1時間の山限定でいきなり弱気ですが
酒飲みは弱気ではないデスゾ!
パンチスタメンになろうとも、今まで通り、むしろ増して飲んでやる!
ロックでない奴に用は無し!
ジョインアライブ2週間後!
今日も皆でロックンロールになるべくブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_2317.jpg
スポンサーサイト
2012.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1140-93417e18
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう