札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも!小野やすしです!
激ぶりっこやウソ天然ちゃんが大の苦手の僕は
今日も人に少しずつ毒を吐いて分けながら邁進中!
夏になって来てさらに毒っ気が上がって来ているので
毒マニアの人は是非!

すっかり暑くなってどろっとした日中を送っている人必見!
ブタイに夏の新風物詩!
あの人気のモヒートをフローズンで!
まるでスーパーのソフローズン!
フローズンモヒート、満を持しての発売です!

最近ホントに山登りが楽しくなって来ちゃって、
まあ簡単な山ばかりな訳ですがちょっと夏は登って行こうかと。
この週末の目標はニセコアンヌプリ!
一番簡単なコースだけどね!
皆さんも日常生活に煮詰まったら、是非普段見れない景色の山に
登ることをおすすめ!
そして降りて来たら、ビールとウイスキー!

明日はちゃきのラストデーですね。
ちゃきに優しくされていた人も、冷たくされていた人も、
スタッフとして会えるのはこれがラストです。
ちゃきも長いもので、18歳でパンチ入りしてからもう7年目。
世の中を見ておくことも大事なのだろうということで。
テレコパンチ、卒業です。
きっとやたらと起用で不器用な僕らスタッフに囲まれて育って来たので、
見るものが偏っていたのだと。
どこへ行ったって山の頂上のように全てが見れるわけではないけれど、
今まで見たものよりもう少し新しいものも見れるはず!
そこには綺麗なものもある!厳しいものもある!
今後も山を登り続けるちゃきをどうか皆様、応援してやってください!

今日はそんなちゃき本能寺の変の前日金曜日!
ちゃき曰く、『是非に及ばず』と!
酒を飲み、歌い、叫び、愛を叫ぶ!
ロックでない奴はロクデナシ!
今日も明日もロックな奴らとブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_2250.jpg

IMG_2295.jpg

IMG_2385.jpg

ぺとメイド
2012.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1139-1bfdb4ad
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
