札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも!指原です!
ちゃきパンチ出勤あと9回と迫りましたが、
皆さん顔見に来てくれました?
最終日30日はバッコンバカ飲みデーなようです。
まあ、僕は昨日もバッコン飲んだけどね!

先日樽前山に登って来ました。
とは言っても、火口に行っただけで火口一周はしませんでした。
もの凄い霧というか雲だったし。
でも、やっぱり山登りはいい!
山に登ると、そこでしか見れない景色と、そして人と向き合える!

そしてその帰り、美笛の滝にも寄りました。
この滝は僕の大好き名滝の一つでして、
ダイナミックさと非人工さと距離感がかなりの高得点!
小雨ながらにウハウハしてしまいました。
そう!滝はパワースポットとかそういうことではなく、ダイナミックさ!

そしてその帰り、定山渓の猫公園に行って参りました。
ここに来ると、可愛さとやるせなさが一緒に押し寄せます。
出来ることなら全部連れて帰りたい!
勝手に実家に全部突っ込もうかな!
猫公園は猫の愛らしさと、人間の勝手さが分かる場所です。

山と、川と、滝と、猫と、酒と、スケベが大好きな僕ですが、
ドラマのような人生を!
映画のような人生を!
人生にロックンロールを!
今日もつまらない奴らに蹴りを入れるべくブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_2195.jpg

IMG_2151.jpg

IMG_2191.jpg
スポンサーサイト
2012.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1137-eeb1f76c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう