札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも!オーストラリアの審判です。
タイトルにありますが、実はちゃき、今月一杯で
パンチを去ることになりました!
今後アロマの専門家になるというちゃきを応援すべく、
残り2週間、バッコン飲んで騒いで見送りたいと思います。

皆さん、パンチング焼きそば、食べましたか?
ゴンブトかつ野菜沢山なパンチング、是非お試し下さい。
そしてそろそろニューカレーの登場です。
増毛の甘エビをふんだんに使い、ダシをとったエビだしカレー!
恐らく今週中には始まるよ!
そして、パンチは夏先駆け!
枝豆のソースで細めんカッペリーニを冷製で食べよう!
その名も!『ずんだ麺』!
とびっこプチプチ、暑い夏は冷たいパスタで乗り切ろう!

テレビブロスにも乗ってましたが、
最近クラブの摘発がスゴいらしくて。
知ってました?
店内で踊ったら『風俗店』なんですって!
なんてばからしい法律!
自転車の車両扱いもそうだけど、荒唐無稽の法律に
振り回されていくのはうんざりです。
というわけで!
僕らは本物の為に生きて、飲んで、笑うのだ!
今日も本物の為だけにブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_2096.jpg

IMG_2150.jpg

IMG_2174.jpg

IMG_2194.jpg

IMG_2205_20120618182111.jpg
2012.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1136-c8985b21
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう