札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、櫻井です。
今週ずっとブタイに出ずっぱりだった僕ですが、
皆さん応援しに来てくれました?
僕は皆さんの応援のおかげで、ついにセンターを取ることが出来ました!
はじめまして!
大島渚です!

ブタイの新500円ピザ、もう食べましたか?
ひとつは女性大興奮、根菜ピザ!
あんなにほっこり根菜がいっぱい乗って、でもとってもヘルシー!
そしてカレーファン待望、カレーとチーズの包み焼きピザ!
1週間かけて煮込んで作ったカレーが中からふわっと溢れ出る!
カルパッチョもカツオやらクジラやらで大盛り上がり!

パンチはついに!
焼きそばがリニューアル!
男の極太焼きそば!
ソースが違う!
麺が違う!
そして今治焼き鳥をトッピングするという荒療治!
他にもチーズの醤油漬け、みょうがのシソ酢漬けなど
ポリちゃんオリジナルメニューもそろい踏み!
まあ、パンチにポリちゃんいないけどね!

先週の日曜日、DVDを2本観ました。
ひとつは『八日目の蝉』。
日本アカデミー賞取ってたからどんなもんかと思ってましたが、
泣いた!
嗚咽した!
もうね、永作博美ちゃんの演技が泣けるんです。
そして小池栄子のキモ演技、最高!
もう一本は『監督失格』。
これはAV女優林由美香が平野監督と付き合っていた頃から
事故死に至るまでの映像が全て生々しく流されていて、
イヤな人はもの凄くいやだろうけど、僕は
これを映画化したことにはスゴく意味があるなと感服。
たまには深い映画もいいね!

さて、今日は金曜日!
天気も良し!
体調も良し!
スケベ心も満タン!
ハイオクで!
さすらおう!
この世界中を!
素っ裸で!
今日も素っ裸でブタイ&パンチ、主にブタイで、飲むぞ!
IMG_2038.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2076.jpg

IMG_2081.jpg
スポンサーサイト
2012.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1133-8b6c222c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
