札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、塩谷瞬です。
iPhoneが充電できなくなったり、同期できなくなったり、
iCloudはOS10.7以降だったりと、何かと不都合続いてますが、
皆様体の調子、ムキムキッと動いてる?
僕は久々のガチ喉風邪で、すっかり弱っておりました。
それも土曜日の男バカツアーのせい!
俺バカだ!
そんなバカな本日、復活記念で
両店に僕のオバンザイが。
カスベ煮こごりと、ホッキヒモのぬた。
復帰祝いで僕と飲みたい奴は集まれー!

具合悪いついでに、ドラマ版の『モテキ』を観ました。
漫画も読んでたし、映画も観ていたので
そんなに目新しいことはなかったのですが、
ドラマの中での一言が妙にぐっと来た。
正確な言葉ではないですが。
『こんなに面白い漫画や音楽が好きな僕らが、
あんなつまらない歌で盛り上がっている奴らに負けちゃ駄目だよ!』
君がヘラヘラ話している話は、本当に面白いのか?
君がキャーキャー歌っている歌は、本当に響く歌か?
君がダラダラ見ているドラマは、本当に自分を変えるのか?
そんなわけで、今日もくだらない感じのあれやこれやをディスって
過ごして行こうと思います。

今治焼き鳥、実はめちゃくちゃグレードアップしているの、知ってました?
焼き加減、そしてタレ具合、塩具合、そして秘密の照り焼きたれ!
かつ!
ブタ肉が極厚になった!
鶏肉が全て解凍無しの生肉、桜姫鶏になった!
これからどんどん進化する今治焼き鳥、乞うご期待!
焼きそばも近日アップグレード!

そんなわけで!
飲んでない日々を改め、今日は鬼のように飲みましょう!
今日は鬼奴の如く、飲むぞ!
27699070497.jpg

27699134350.jpg

27699245627.jpg

IMG_1905.jpg
スポンサーサイト
2012.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1130-d366937c
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう