札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも!ドナサマーです。
ここからかなり天気がいいと予報されている札幌、
皆さんチャリで浮かれたり川で浮かれたりしているのでは?
僕も皆さんと同じく、酒とスケベで浮かれております。
今日は金曜、気持ち悪いスケベネタで盛り上がります!

観たかった映画が立て続けに上映されていたので、
ドドッと観に行って参りました。
まずは『テルマエロマエ』。
ふざけた感じの内容なので、敬遠している人がいるかと思いますが
漫画とはまた違ったストーリー展開でなかなか楽しめました。
そして『宇宙兄弟』。
こちらはあれかな、漫画を呼んでいる人に取ってはちょっと
かいつまみ過ぎかなと。
最近『岳』とか、小栗旬主演のを観ているのですが
なかなかいい役者なことに気付きました。
そして『ポテチ』。
やっぱりいいですね、伊坂幸太郎と中村義洋のコンビ。
主役が濱田岳、そして助演の大森南朋が格好良すぎ!
短い話だし、ユルーいテンションで『何のこっちゃ』みたいな
シーンが多いのですが、それが全て意味のあることで
最後にぐぐっと来ちゃいます。絶対観るべき。

テレコパンチのメニューが、来週リニューアルされます!
何が変わるかはまだ非公開ですが、あのメニューの真骨頂が
楽しめるようになると思いますので乞うご期待。
ブタイも暖かい季節に向けて、サッパリメニュー始まりますよ!

食欲もわき、暖かく恋したくなっちゃう季節、
これからがワイワイし時です!
今日もブタイ&パンチでワイワイ、飲むぞ!
5_original.jpg

15_original.jpg

17_original.jpg

29_original.jpg

58_original.jpg
スポンサーサイト
2012.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1129-2a668a42
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
