札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも!ルシウスです!
ゴールデンウィークもあっという間に終わり、
またバタバタと皆さん忙しいと思いますが、
天気もいいし、バリバリ楽しくいきましょー!

ブタイ&パンチはゴールデンウィークは通常営業だったので
どこに行ったとかはないのですが、
ちょっと足を伸ばして定山渓に行って来ました。
温泉入ったりこいのぼり見たりもあったのですが、
一番の目的は猫公園!
そこでは捨て猫を近所の人が保護しているらしく、
確認できるだけでも20匹以上猫がいる!
楽園だ!
いっぱい餌をあげて、沢山写真を撮って来ました。
でも、温泉のボイラーの管で暖を取っている所を見たりすると
心苦しくなりました。
いつか馬鹿みたいに猫を飼えるようになったら
迎えにいくぜ!

ブタイ&パンチの新メニューニュース!
時鮭や活タコを使ったメニューは両店に!
太一がまたまたじっくり煮込んだトロットロのスジ&モツ煮込みはパンチに!
餃子、カレーも太一仕込みで美味しく仕上がっております。
ブタイは何やら、美味しいワインが増えたらしいよ!
恋をしている人も、破れた人も、
ブタイ&パンチに来れば美味しいご飯と酒が癒してくれる!

最近は、facebookやtwitterはあまり使わなく、
Lineで連絡を取るようになりました。
特定の人とグループを組んで連絡できるのが楽なので。
facebookやtwitterだと、不特定に送れるのは楽しいけど
決まった人たちに確実にメッセージできないし、
僕はないけど公私が混ざってしまう!という意見もちらほら。
いろいろなサービスを使い分けれたら一番いいですね。

いよいよ今週日曜日はブタイ&パンチお花見です。
会費2500円、昼から、持ち込み自由です!
要予約ですので、木曜までに連絡を!

そんなわけで、今日もお天気、火曜日ポリちゃんフラフラデー!
明日から4日間ポリちゃんブタイデイズ!
今日も明日からもフルスロットルブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1699.jpg

IMG_1703_20120508135953.jpg

IMG_1736.jpg

IMG_1804.jpg

IMG_1812.jpg
スポンサーサイト
2012.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1128-6e2e9739
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
