札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも!怪盗少女です。
ブタイ連続9日シフトですっかりブタイのお客さんをにぎわしてる
賑やかし担当のポリちゃんですが、慣れていただけましたか?
昨日はモモイロクローバーをかけるという暴挙もし、
すっかり春の陽気の僕です。

春の魚がブタイ&パンチに目白押し!
穴子!クロダイ!アカガレイ!
ワインが!ビールが!日本酒が!
あなたを待っている!
そんなパンチにあの有名な日本酒『ダッサイ』が!
日本酒ファンならずとも、急げ!

ブログもfacebookもtwitterもいいですが、
最近のお気に入りアプリは『LINE』です。
お客さん宛に情報を流せるグループを作ったり
アホな人宛にアホを流せるグループを作ったり
いろいろ使い勝手よし!
前方よし!
後方よし!
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1484.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1432.jpg

IMG_0080.jpg
2012.04.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1126-63e74742
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
