札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
ポーツマス!ポーツマス!
でお馴染みの僕ですが、すっかり春の陽気で
昨日は栗山老舗祭に行って来ました。
メインはきびだんご工場の見学と、
小林酒造の酒蔵見学、そして無料試飲でした。
車で行ってたので飲まなかったし、
きびだんご工場は混みすぎて入れませんでしたが、
天気いい日に出かけるのは久々楽しいものだなと思いました。

今週はナミとの調整で、
ポリちゃんブタイシフト月、火、水です。
どうせシフトったって大して何もしてないでしょ?だって?
そんなことはない!
ビール飲んだり、ワイン飲んだり、ウイスキー飲んだり、
つまみ食べたり、下ネタ言ったり、いろいろ忙しいんです。
そんな僕の動きもあってか、
たまに他スタッフがいつもと違う店にいたりします。
今まで見たことない組み合わせのブタイ&パンチ、
楽しんでみるのもいいですよ。

最近のブタイのおすすめ。
ルスツモチ豚のグリル!
何か知らないけど、めちゃめちゃ柔らかい!美味い!
そして鹿のデミソースをかけた牛ハンバーグ!
何か知らないけど、めちゃめちゃジューシー!
そして自家製のベーコンステーキ!
化学調味料で舌がビリビリする市販のものとは全く違う!
うまい肉料理、そろい踏み!

パンチも今週からあの人気メニューがスタート!
ポリちゃん入魂の餃子、しばし待たれよ!
そしてポリちゃんが3日間もかけて煮込んだ豚角煮!
と言うかラフテー!
トロットロ、しかも3日かけると油がほとんどないのでヘルシー!
あの店に似てる!と噂のカレーも残りわずか!
聞いてるだけで腹が減るぜ!

春もいい感じ!になってきたし、
花見も着々と近づいて来てるし、
何かいいことありそうな気分!
今日もウキウキブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1456_20120416134129.jpg

IMG_1458.jpg

IMG_1466.jpg

IMG_1467.jpg

IMG_1478.jpg
スポンサーサイト
2012.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1125-98157683
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
