札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
やっとなごり雪の恐怖から逃れ、
春を告げる雨も降っておりますが、
皆様ハッピーに過ごしておりますでしょうか?
僕は今後の新メニューに向けて、日々開発を
行いつつ、女の子にスケベな質問を投げかけつつ、
ベロンベロンに飲んでおります。
春はやっぱりお酒とスケベですな!

そんな中、新メニュー第一弾は
パンチの『3日間煮込んだとろとろ豚角煮』!
煮込んで、覚まして、を繰り返すと
脂身がほぼ抜けて、コラーゲンのみになるんです!
そこに温玉をつけて食べる!これ最高!

パンチも今週、あのメニューが豪華になって登場!
女の子なら誰でも好きなアレ、
ついつい舐めてみたくなるアレ、
口いっぱいほおばりたくなるアレ、
週末には出ていると思うので、お楽しみに!

花見は今年は遅めにしようかと思っております。
寒いからね、咲くの遅そうだからね。
そんなこんなで!
本日からポリちゃんブタイシフト4連発!
今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_1433_20120411205158.jpg

IMG_1436.jpg

IMG_1381.jpg
2012.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1124-b6a9ff1f
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう