札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
記録には残らないけど記憶に残る男、ポリちゃんです。
先週のブタイ9周年イベント
『誰かに俺のTシャツとキーケースぎられた!2012春』
におこし頂き、誠にありがとうございました!
スタッフ一同、イベント前に飲みに行って
ワインをしこたま飲んでからのイベント開始ということもあり、
ベロンベロンで何が起こったのかサッパリな会でした。
僕もおっぱいを触るのを忘れ、服を脱ぐのを忘れ、
自分が男なのか女なのかを忘れ、
『今回はDJなんかしないっすよ!』と言っていたのも忘れ、
『写真を見て一言』をやろうとしていたのも忘れ、
西岡馬を北大路欣也と勘違いし、
ポケットにビスケットを入れたまま洗濯し、
1オクターブ高く歌いだし、
朝岡実嶺が泣き虫だったことを思い出し、
天ぷらを揚げる時は一度小麦粉をまぶしてから衣をつけるとよく、
餃子は茹でてから焼き、
芦田愛菜ちゃんのKARA好きには業界事情的なものを感じ、
山ちゃんやめへんで!では、杉本彩のオマージュが秀逸で、
結局酔っぱらい過ぎだったけど、皆が来てくれて
祝ってくれて飲んで騒いで歌ってくれて
本当にありがとうございました!
カラクリブタイは10年目突入、10周年は盛大にやる予定で
これからもワイワイやっていくのでよろしくお願いします!
10年目も2012年度もバックシブタイ&パンチで、飲むぞ!
DH000126.jpg
スポンサーサイト
2012.04.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1120-91a5702e
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
