札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
今週土曜日は待ちに待ったメキシコ祭、
ブタイにはとんでもない量のテキーラが入荷されました。
僕も歳をとったし、みんなも歳をとったかもだけど、
この日ばかりは無茶してやんちゃしませんか?
でも、やっぱり自分の好きな酒で楽しむのが一番!
テキーラ以外にもちゃんと普通の酒もあるのでご安心を。
僕はもちろん、スコッチで楽しむぞ!

今年のJOIN ALIVEの参加アーティストに
僕の大好きなフラワーカンパニーズが!
ありがとうJOIN!ありがとうフラカン!
今年も夏が楽しみだ!

今日よりスタッフTシャツが新調されました!
注文していた人の分も用意されています。
今回は注文分しか用意しなかったのですが、
自分も欲しい!という声が多かったら追加注文しようかと。
是非ブタイ&パンチに行って、そのデザインを見ちゃってください。

ブタイもなんだかんだで9周年!
バカばっかしやって、頭の中スケベなことばかりだけど
9年もやって来れたのは、ホントに皆様のお陰!
みんな、ありがとう!(アリス風に)
いっぱいリベットを一緒に飲んでくれた、あなたのおかげです。
誰かが具合悪いとすぐに心配して来てくれた、あなたのおかげです。
肘が脱臼しても一緒に飲んでた、あなたのおかげです。
致死量のティッシュを消耗しながら一緒に飲んだ、あなたのおかげです。
不器用ながらもブタイとパンチのはしご酒を楽しませてくれる、あなたのおかげです。
目上なのにいつも優しく力強く助けてくれた、あなたのおかげです。
誕生日芸人の如く、毎回ケーキを作って来てくれた、あなたのおかげです。
会社のおもしろおじさんたちとサザンを歌ってくれた、あなたのおかげです。
クールに見せてたのに札幌を去るとき一緒に泣いてしまった、あなたのおかげです。
その歳を感じさせない飲みっぷりを見せてくれた、あなたのおかげです。
いつもラーメン誘ってくれた、あなたのおかげです。
お肉ちゃんのおかげです。
岩サイズの、あなたのおかげです。
お茶漬けくれたり杉山清貴リクエストしてくれた、あなたのおかげです。
『お兄ちゃん、最低!』といいながらも、ずっと見守ってくれているあなたのおかげです。
女性とは思えない飲みっぷり、崩れっぷりを見せてくれた、あなたのおかげです。
Tシャツやポスターをデザインしてくれたり写真撮りまくってくれた、あなたのおかげです。
そのバーターのおかげです。
ぎょろっとした目でブラックなことを言って来る、あなたのおかげです。
おっぱい触っても怒らずいてくれた、あなたのおかげです。
ちっちゃい体で、おばちゃん笑いしながら手伝ってくれてる、あなたのおかげです。
最高のバカイタリアンを提供してくれる、あなたのおかげです。
妹ながら、テキーラも少なめに頑張ってくれている、あなたのおかげです。
カッコ面白いから、歳をとってキモ面白いに変貌を遂げた、あなたのおかげです。
破天荒な僕を絶妙なバランスで支えてくれた、あなたのおかげです。
泣くことも笑うことも全て教えてくれた、あなたのおかげです。

とても書ききれませんが、僕が店で出会った全ての人のおかげです。
きっと小倉アリスちゃんよりお世話になっています。
ありがとう。
だから土曜はメキシカンにロックに滅茶苦茶に、
小倉アリスばりに脱いで騒いで飲んで盛り上がろう!
ロックンロール!
まずは今日から3日間、またポリちゃんブタイシフト!
イベントまで、助走つけますよー!
よっしゃ!今日から怒濤の4日間、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
9周年Tシャツ

IMG_1365.jpg

IMG_1368.jpg

IMG_1376.jpg

IMG_1355.jpg
2012.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1119-8200cfd6
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
