札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
最近サスペンスが熱いポリちゃんですが、
当たり外れも結構あるもので。
一番のおすすめは『麒麟の翼』です。
サスペンスであるものの、テーマが人間味あるシリーズで
今回はその最高潮!ぜひ!

先週ブタイにシフトで入ったのですが、
シンノス、ナミコンビの日が面白い!
まるで『ホタルの墓』兄弟さながら!
いじりがい満天!
毒舌満天!
毒のない、かつ優しさのない笑いなんてつまらないものばかり!
僕も最近はブタイに立つことが多いので、
是非優しさ溢れる毒舌ナイトを堪能しに来てください。

僕はビールのリミットがだいたい2杯なのですが、
最近瓶ビールブームに押されてガンガンハナからケツまで
一緒に飲んでたりします。
飲み方や、飲む種類を変えるとなかなかビールだけでイケルもんですね!
僕のおすすめは、ブタイならコロナ、パンチならベデットホワイト、
でも先週一番飲んだのはクラシックラガー!
酔えればいいとか、どれでもいいとか
そんな悲しいことを言ってたら、お酒を造った人たちが悲しむじゃない!
今一番の見たいもの、今一番会うものを探して
毎日一瞬一瞬ぴったりなものを探しながら飲んでいこう!
今日もブタイ&パンチでぴったりな一瞬の酒を探すべく、飲むぞ!
IMG_1147.jpg

IMG_1136_20120213142914.jpg

IMG_1087.jpg
2012.02.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1106-848222d5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
