札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
社長と社長でない皆サーン!2月ですよーだ!
あけましておめでとうなんて言ってたら、あっちゅう間に1ヶ月経過!
光陰矢の如し!
ハッピーに過ごさなきゃ損だね!
先日函館のハッピーボーイことKが来てくれましたが、
やっぱり楽しい!
久々ゲラゲラ笑ってしまいました。
今日も明るく楽しくゲラゲラと、酒を飲みたいものだ!

ただただひたすらに、お酒を飲む為に
パンチはお酒のアテがばっくし増加!
塩辛、ジャンカラ塩辛、山クラゲ松前漬けに
漬物はカブやセロリ、高菜など目白押し!
しかも最近ポリちゃんメニューも増加!
豚の角煮、サバ味噌、モツ煮込みなど!
また新たにポリちゃんメニューも仕込み開始しているので
コトコト仕上がったら報告しまっせ!

昨日のお客さんの話。
地下鉄でパンチ行こうかなーなんて考えていたら、
隣りにいたサラリーマン数名が『テレコ行っちゃう?』
なんて話していたもんだから、つい声かけて一緒に来ちゃっただって。
飲み屋冥利に尽きる話ですな。
近くに感じてもらって、愛してもらって初めて輝けるブタイ&パンチです。
そんなブタイも3月末で9周年!
そりゃあ僕らも歳をとるはずだ!
要は9年前よりカッコ良くなってればいいってことだ!
お前は9年前よりカッコ良くなっているか?
俺は9年前よりカッコ良くなっているか?
カッコいいとは、愛があるってことだ!
愛だろ、愛!
今日も愛してカッコ良くゲラゲラ笑わすべく、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0988_20120201133759.jpg

IMG_0991.jpg

IMG_0995_20120201133759.jpg

IMG_0997.jpg
2012.02.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1102-afb3944b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
