札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

土曜日はわれらがビューティーニャンニャン茶器ちゃんのバースデーにお集まりいただき
ありがとうございました。
めっきり酒が強くなってますます大人になっていきますなぁ。
やっぱみんなで飲む酒は楽しい。
そう感じるのでした。
あ~お祝い行けなかったな~なんて方は本来誕生日は今週なので
これからでも間に合う!!一言だけでもかけてあげて?
一杯だけでもかけてあげて?一杯かけてあげて?

さぁさ、忘れることなかれ。
茶器さんが誕生日ならアパッチことチバッチの誕生日。
アパッチが誕生日ならチコチャーンの誕生日!!
さて火曜日は大集合だね?
「お誕生日おめでとう」の一言とてもうれしいと思うのよ。
たぶんチコチャーンも両手の親指突き上げて
「チコチャン、ヤルジャン!!」って答えると思うよ!

2012.01.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1101-a7f92977
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう