札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
おてもやーん!
回転寿司方式でお見合いをしている皆さん、頑張ってますか!
僕は回転寿司といえばトリトン派です。
みんなは何派かな?
とっても、政治的な奴はいらないよ!
というわけで、週の真ん中水曜日、真ん中モッコリブタイ&パンチです。

パンチの気分屋番長ことちゃきの誕生日が迫っております!
ホントは来週なのですが、週末の方がいいだろうということで
今週土曜日28日に誕生会ライクにお祝いしてもらえたらと!
お暇な方も、お暇でない方も、是非!

ブタイにまたまたガッツでナイスなメニューが!
牛の第二胃のハチノス、またの名をトリッパを
臭みを抜いてじっくり煮込んだトリッパ煮込み!
コラーゲンも取れて、カロリーも低くて、夜つまみにぴったり!
ちょっとピリ辛なので、ワインだけでなくビールにもあう!
もちろんちょっとピリ辛なシンノストークも楽しめる!

一月もあとちょっとで終了、2012年も早いものです。
正月ボケも治りましたか?
ぼやっとしてると、今年もズイズイ終わってしまうよ!
無駄に終わらせない為に、今日も明日も必死に楽しもう!
さあ週末に突入だ、今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0961.jpg
IMG_0889.jpg
IMG_0881.jpg
IMG_0885.jpg
2012.01.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1100-5749096b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう