札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

「あなたって不思議な人ね・・・^-^」って言われて
テンションあがったことは言うまでもあるまい。
なんだろうね。
映画みたい。
ALWAY’S 64が見に行きたくてしょうがない私ですが。

昨日は盛り上がりまして。
半端じゃない人数とテンションの女子会。
ブタイ&パンチをこよなく愛してくれている「レディー・チャチャン」こと
チャーハンが函館にボーンディスウェイするという折に昨日は楽しかったね~。
また来札公演のときはよってってね^^v

てかすごい勢いでみんなワイン飲んでたけど、
恐ろしいのはみんなの舌がめちゃくちゃワインに対して詳しくなっているということ。
お手ごろワインをいくつか飲んで最後にワンランク上のワインを提供した時の
みんなのリアクション・・。おそろしい。
「あ・・・!!旨い・・・!!」と、4人同時。
こわい~~~~。そろそろまた新たに仕入れるか・・・。

さぁ皆さんは既に出会ったでしょうか?
カラクリブタイ期待のメインプレート。
「ルスツ産もち豚のグリル」
このやわらかさは、「幼い時 前屈ここまでイケたのに・・・。」と思うぐらい!!
絶品グリルとワインでどうぞ。
本日は熊本産タイのカルパッチョOR 旨みギュっ!タイのポワレも御用意。

さらにおつまみは
フォアグラ
ゼッポリーヌ
大人気!!
2012.01.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1099-047ecfc9
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう