札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
ドーモ。(ドルーピー風に)
昨日ブタイのピンチヒッターとして店に立っていたのですが、
数年ぶりに会った女の子がまだ25歳でした。
いったい最初会った時はいくつだったのだ!
その時も今もおっさんの俺はどうなっているのだ!
成長したかなと思いきや、何も変わってなくて笑っちゃいました。

すっかり瓶ビールが人気のパンチですが、
やっとこさワンカップ酒も充実して参りました!
ぐいっと飲みやすいの、カップが可愛いのなど
いろいろ揃えたのでぜひ試してください。
そのまま燗にして、なんてのもオツだよね!
カップは持ち帰り自由、家のコップが足りなかった人もぜひ!

ブタイは以前ピザ人気でございます。
人気はなんと言っても、『フォアグラのピザ』。
ブタイでフォアグラ?そう、生まれ変わったブタイはここにあるのです。
そして女性に人気の『生ハムのサラダピザ』
生のレタスや生の生ハムが乗ったサッパリピザ。
これなら夜に食べてもヘルシー!10キロカロリー!
ダイエッターなら今夜もブタイに集合だ!

最近流行の酒粕や塩麹をいろいろ試してます。
どちらも調味料の代わりに使うと体にいいらしく、
しかも酵素が取れるとかで体にも良いそうです。
なんらか面白いメニューが出来たら近々お店に出せたらなと。
せっかくだもの、美味しく食べてのんで、それで健康になれたら
それが一番の食事、一番いい女って物よ!(RIKAKO風に)
さあ、いい女は今日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_3343.jpg

IMG_3322.jpg

IMG_3354.jpg
スポンサーサイト
2012.01.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1094-813fa887
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
