札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
どうも!コモエスタ八重樫です!
今日も元気にバカソウルしていきましょー!
なんたってアイドル!(小泉今日子似のAV嬢、
高見沢アンナの名作です)
だけど僕的にはきららかおりが好きでした!

パンチのがっちり瓶ビール推し、もう飲みましたか?
昨日はオーストラリアのビールを飲みました!
今日も他のを飲みたいな!
鯛やヒラメの刺身もあるし、
こりゃあ飲んで飲んで舞い踊り!

ブタイもすっかりイタリアン夕食にぴったりになりました!
ピザもパスタも種類が増えて、メインの料理で肉と魚が選べるように!
昨日食べたのは『フォアグラのピザ』!
いつからブタイはセレブになったのか!
黒トリュフの生パスタも食べなきゃね!

今日はもう金曜日で、今日さえ終われば3連休!
ブタイ&パンチは通常通り日曜日だけお休みです!
さあさ週末突入、ブタイ&パンチで今日も、飲むぞ!
IMG_0699.jpg

IMG_0686.jpg

IMG_0666.jpg
スポンサーサイト
2012.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1091-500bb558
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
