札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
とうとう2012年を迎えましたね^^v
新しい年なのでよい年にしましょう!!
どんなんがいいかな?
今年はたくさん旅行に行ってみたいと思っているのです。うんうん。
道民のくせに何町がどこにあるのかさっぱりだからです。
これ結構恥ずかしいのね・・・。
もういい大人が間違える・わからないって。
「~~~のほうだっけ?」とかはいいの。
なんとなくわかってるっぽいし、見当違いでも地名言えてるから
「あ、逆のほうか?」とか「~~~線のあれか?」とかいうじゃない?
それすら無理。

「~~~線まっすぐ行って~~~で降りたらすぐだよ?」
っいえるようになるのが今年の抱負。

あと、初夢は北野武さんとバーで働いていて、後ろにいるの知らなくて、
みんなに物真似させられて、巨匠にタバコ2本折られるという素敵な初夢だったよ。
みんなの初夢聞かせてね?
2012.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1089-65b41017
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
