札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
昨日でブタイ&パンチの通常営業が終わりましたが、
ちゃんと最終日来てくれましたか?
僕はアベトシとの裸テキーラ祭でばっくし酔っぱらいました。
今日は大掃除&スタッフ忘年会のため両店お休みです。

そして、来年からブタイ&パンチのメニューが変わります!
ブタイは更に、ワインがお安く楽しめるように!
フードもシンノスメニューに磨きがかかって、なんだったら
コース料理で食べられちゃう!
パンチは380円ドリンクがかなりの充実!
380円握りしめてパンチで飲もう!
もちろん足りないけどね!
フードもがっちり飲む人大喜びのメニューに!
来年は4日からばっくし飲むしかないね!
ちなみに、来年から両店ハッピーアワーと飲み放題が無くなります。
ご了承下さい。

明日はとうとうObaz、ポリちゃんの大晦日カウントダウン!
どんな飯が食えるかっていうと、
ポリちゃんコトコト鶏カレー!
3日かけて作った鶏ガラスープで野菜の旨味を出す為に
現在1日寝かせています。
手間ひまかかってるけど、普通の家庭カレー!
そして年越しそばとおでん!
年越しカレーそばにも出来る!
そして酒と毒舌とベロンベロンで、
大晦日もパンチで、飲むぞ!
IMG_1700.jpg
スポンサーサイト
2011.12.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1087-6d8b42af
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう