札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
みんな、昨日は天皇をいいだけ祝いながら飲みましたか?
僕は天皇も大好きな白ワインで大盛り上がり!
今日は天皇とキリストに挟まれたナンでもない日だけど、
みんなで最敬礼しながらガブガブ飲もう!

そんな今日!
ポリちゃん聖なるテレコパンチ登板デー!
みんなでセクシーについて、コンプレックスについて、
泥のように飲みながら盛り上がろう!
BE My BABY!

今日は聖なる日の前日なので、
なんと嘘つき放題!
パンチはオールウソデー!
みんな、普段言えなかったウソを言いまくろう!
ぼくは正直者だけど、今日は無理して嘘をつく!
僕はこの瞳で嘘をつく!
今日はみんなでハッピー嘘をつきながら、飲むぞ!
IMG_0541_20111224121348.jpg

IMG_0544.jpg

IMG_0545_20111224121348.jpg
2011.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1084-1a457be9
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
