札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
クリスマス直前、忘年会ラッシュも終わり、
浮かれたりはじけたりふられたりと
いろいろ忙しいですが、楽しく2011年を締めくくっていきましょう!

告知その1!
クリスマスイブ嫌いの僕がテレコパンチに逃げ込んだ!
12月24日はテレコパンチポリちゃん登板
ポリちゃん、たっちゃんの
『俺たちは天使じゃない2011』
~聖なる夜に全くメリーの臭い無しツアー~
開催です!
いい加減、ユーミンが提唱した
『クリスマスイブはカップルで』思想もやめて
パンチでずっと下ネタしよう!

告知その2!
大晦日、ぽりちゃん&Obazさんハッピーカウントダウン!
2011年を忘れるには、2012年になるしかない!
『ポリちゃんObazさんのガキの使いですよ!』
~笑ってはいけないわけないテレコパンチ~
ポリちゃん、だいたい下ネタでアウトー!
Obazさん、すべらなすぎでアウトー!
2大年末行事は、パンチ大混乱!
それはさておき、今日も明日もブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0529.jpg
2011.12.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1081-842c57ad
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう