札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
ボインはお父ちゃんの為にあるんやない!
じゃあいったい誰のため?
セイントおじさんの為?
ポリちゃんの為!
そんなわけで、究極のボインを探索中のポリちゃんです。

ボインの話はさておいて、ワインで楽しく飲めるブタイ、
最近シンノス料理が絶好調!
サバの?エスカベッシュ?って?
何だか本格イタリアンな名前や料理が急増中!
だけどもざっくばらんに楽しめるのがブタイの醍醐味!

パンチで人気がいろいろな珍味!
クジラの刺身は、船で襲撃されようとも食べたい一品!
かつおではなくマグロの酒盜とクリームチーズは、
日本酒、焼酎にぜひお供させたい所!
日により牡蠣や真たち、たらきものポン酢なんてのも良し!
そんなつまみとボインをつまみながら楽しもう!

忘年会で食傷気味かもしれませんが、
そんな時こそ、忘年会帰りにブタイ&パンチ!
いつも心にブタイ&パンチ!
みんなの味方、ブタイ&パンチ!とボイン!
今日もボインで、じゃなかった、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0491.jpg
2011.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1079-ef467cf5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
