札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

t-1
どうも、リュックぴちゃ男です。
a happy new yearに、aは要らないそうですよ。
ブタイ&パンチ史上初、年賀状を送ります。
欲しー!という方はスタッフに住所を送ってくださいまし。
なかなか得する内容になっております。

何年経っても、クリスマスという行事が好きになれないポリちゃん。
というわけで!クリスマスイブはポリちゃんパンチ登板!
クリスマスイブだと浮かれてる奴らにカツを入れる!
くだらない雰囲気を吹き飛ばしたい人は、一緒にパンチで大暴れ!

恋愛であれ家庭であれ
人の幸せな報告は嬉しいものです。
みんなが少しずつ、幸せになって
みんなが少しずつ、となりの人に優しくなれば
それでかなり物事よくなりますよ。
さあ、明日もブタイ&パンチで優しさに包まれながら、飲むぞ!
IMG_0463.jpg
2011.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1078-fadfbe01
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう