札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
最近バチコンTwitterに写真あげまくりな僕です。
ホントに何でもない、状況報告的な写真ですが
『今あいつ、何しているんだ?』と気になる人は
ぜひツイートしてやってください。
一応ペット写真はなるべく御法度にしてます。

ブタイにとうとう期待のあのメニュー!
手打ち生パスタ登場!
僕も一度食べてから生パスタの虜!
皆さんも生パスタでトリコロール!

先日アリアドネの弾丸をまとめ観しました。
僕は映画派なので、ジェネラルルージュも
チームバチスタも映画しか観てなかったのですが、
ドラマのアリアドネもなかなか面白かった!
こんどはバチスタやジェネラルルージュのテレビ版も
観てみよう!

今日は金曜日、ボッカリ皆さん忘年会シーズンなので
忘年会でやりきれなかった時はぜひ、ブタイ&パンチで
おでんで生パスタで新ちゃんピッツァで、ホッコリ忘年しよう!
今日もブタイ&パンチで年忘れFNS感謝しつつ、飲むぞ!
IMG_0422.jpg

IMG_0418.jpg
スポンサーサイト
2011.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1076-c0f2c319
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
