札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
なんなんすかこの豪雪は!(ベンゾウ風)
今冬最強の雪パーティは誰が一番ブイブイ言わせるのか!?
パンチから流れてブタイに一人取り残される部暫定一位の僕としては
こんな吹雪、まともに家に帰ったらバカを見る!
そう!今日こそブタイ&パンチがいいのでは?
と細木数子ばりに考えております。

クリスマスなのか?ボーナス効果なのか?
昨日ジャスコに行ったら激混みでしたよ!
なんだか年末ムードバリバリですな皆様。
ちなみにブタイ&パンチのお休みは
ブタイは12月30~1月3日まで
パンチは12月30日休み、31日カウントダウン、1月1~3日休み
となっております。
お!
カウントダウンじゃありませんか!
今年は人気もなくなった弱気中年ズでお送りしますよ!
ホントに人気が無くなってることを確認したら、
今年で終了となりますのでよろしくどうぞ。

あーんど!
今年はクリスマスが飛んでもねえ日取りになっているようなので
毎年恒例、パンチノークリスマスナイト!
ノークリスマス、それは、全くクリスマスのにおいを臭わせない夜!
メリー?誰がメリーじゃ!
いつも反体制的な意識でいたいポリちゃん、
今週は出張もなく飲みまくりです。
今日は豪雪、ブタイ&パンチで雪の如く、飲むぞ!
IMG_0396.jpg
2011.12.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1075-9178d84b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
