札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
思い切って髪を切ってみました!(嘘)
とうとうしっかりと雪が積もってしまいました!(本当)
寒くてチャリも乗れませんが、それでも!
ブタイ&パンチは温かく皆様を待っている!

皆さん音楽を聴いてますか?
最近で言うと、the telephonesが新譜出ましたよ!
声が変わっているから敬遠している人もいるかも。
でもかなりカッコいいデジロックぶり!
良かったら聴いてみてください。
合い言葉は『みんな、ディスコって叫ぼー!』

ものすごい早い告知ですが、
年末は恒例のあれ、やっちゃいますよ!
そう!テレコパンチカウントダウン!
これをやらなきゃ2011年はしまらない!
今年は奈良県の暴れ馬は欠場ということで、
Obaz、僕、スミちゃん、ブラちゃんという
『デブ四人~♪』カルテットでやりますよ!
大晦日はばっちり予定を空けるべし!

パンチの人気おでんメニュー、ドデカガンモ!
でかくてふっかふか!
ちなみに僕のおすすめはしらたき!
タチポンやカキポンも解禁で冬ほっこり!
そしてブタイはピザ人気がとどまる所を知らない!
おすすめ具材は茄子と生ウィンナー!
そんな冬にぴったりメニューで、
今日もブタイ&パンチで雪の如く、飲むぞ!
IMG_0021.jpg
スポンサーサイト
2011.11.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1070-eb0641ae
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
