札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも!
『アナル』と『アヌス』の違いについて、
真剣に朝9時から討論するしゃべり場大人の僕です。
男30代、けつの穴見せても堂々と勝負しろ!
そんなわけで、『アナル』は形容詞、『アヌス』は名詞です。

僕の愛していた番組『あらびき団』が終わり、
何か新しく刺激のある番組を探し中です。
最近は低視聴率低予算の為、似通った番組企画が多いそうで。
先日ニセコに旅行に行った際、ダダ撮りでビデオに収めてみましたが、
きっとだらしないビデオなんだろうなと思ってまだ観てません。
だからテレビが多少つまらなくても許してあげてください。
それでもやはりプロなのだから。

とうとう雪が積もりました。
まあ一度は溶けちゃうんだろうけど、すっかり冬ですよ。
冬!と言えばおでん!日本酒!
んなわけで、パンチのおでんもすっかり継ぎ足し継ぎ足しで
いい味になって来ましたよ!
毎年更新で、秋に継ぎ足し始めて春には終了していましたが
今年からは通年にしたいなと考え中。
おでんはいつ食べてもうまい!
カキやらタチやらも毎日ではないですがありますよ!

すっかりブタイニューコック、慎之介の料理も板について来ました。
とにかく人気はピザ、パスタ!
さすが本格イタリアンで修行して来ただけあります。
で、なんだかボジョレー解禁らしく、
解禁してから言うのもなんですが、ブタイも今日から解禁です。
解禁って言葉、何だかいやらしいですよね。
だからブタイに行って『カイキン!カイキン!』と連呼しよう!

最近残波を良く飲みます。
パンチならやっぱり!シークァーサー割りが一番!
しかも!甘味無しの方にしてもらえば、男の人でもさっぱりと
何杯でも飲める!
ブタイにも残波あるけどシークァーサーないからなあ、と思って
グレープフルーツで代用したら、これがなかなかの美味!
焼酎、日本酒、ワイン、ウイスキーも楽しいけど、
ちょっと飲み疲れた時に残波の柑橘割りもなかなかオツですよ!

皆さんテレビのケーブルにHDMI使ってます?
先日テレビをもらった話をしましたが、どうもビデオだと
映像が悪くて、HDMIにしたら何と高画質!
なんでもフルパワーで使用しないと勿体ないですね!
そんなわけで、皆さん今日もブタイ&パンチをフルパワーにしてください!
フルパワーにするには皆さん一人一人の声援が、一杯が必要!
今日も下ネタフルパワーにすべくブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_3341.jpg

IMG_3283_20111117121045.jpg
スポンサーサイト
2011.11.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1069-fd91b5a5
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう