札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
先日はK君とIちゃんの結婚パーティーでしたね?
すっごい素敵な会でした。
ブタイとパンチに来ていただいている方 同士のご縁てほんとに光栄ですし うれしい 素敵。
形容し難いな・・・。
そんな方をたくさん見て行きたいな^^v

さてさて、赤ワインのおいしい季節になってきました。
先日イタリアのノヴェッロの解禁日でしたが、入荷していた
「カスデッリ・デル・グレヴェーザ・ノヴェッロ・トスカーナ」
大変ご好評いただきまして、あっという間の完売でした。
(去年の倍入荷してたんですが・・・。)

そしてなんと明日南フランス ボジョレーヌーボー解禁日!!
さらに今回入荷いたしますは、かの5大シャトー
シャトームートンの醸造家 醸造長を勤めていたパトリックレオンが
畑まで指定して作った自信作「ペノティエ・ヌーヴォー2011」
果実味たっぷりでたっぷりで完成された味わいを
どこよりも安く御提供!!

明日解禁ということは・・・
そうです!本日夜中0時を迎えると同時に飲むことができます。
皆さんどこよりも安く、うまいボジョレーをいち早くいかがですか?
スポンサーサイト
2011.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1068-156648c7
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
