札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ボンボヤージュ!(瀬戸朝香風に)
どうもどうも、おっつおっつでお馴染みのポリちゃんです。
笑顔と怒りの境界線にいる皆様、お元気ですか?
ポリちゃんは32型のテレビを頂いて
自分がどんだけ見づらい映像を観ていたか思い知らされました!
そしてサンボマスターの『ラブソング』を生で聴いて
ホントに、止められなく涙が出てしまいました。

テレコパンチの食べログを最近編集中です。
登録はしていたけど全然いじってなかったので。
興味ある人は口コミしてくださいな。
いねえか!

ブタイコックさん慎之介参戦で
ブタイフードがかなり充実!
ソンでもって、ピッザ復活!
そしてかなりグレードアップして、ウマい!
真面目なB-Boyなので厨房で大概頑張っていますが、
声をかけたら前にも出てくるのでぜひ呼んでやってください。

いろいろ見たり行ったり聞いたり会ったりして思うのは
みんなツメテエなってこと。
自分のことばっかり考えてないですか?
誰かのせいにすればいいと思ってないですか?
ブルーハーツの『チェインギャング』にありました。
キリストが死んだのも、きっと自分のせいだと。
世界が歪んだのも、きっと自分のせいだと。
自分が泣いてるのも、誰かが泣いてるのも、
自分のせいかもと思って考えてあげたら変わるかも?
そこまで言わないまでも、少しだけ
自分が救ってあげれるのではないか?
『人にやさしく』していければいいなと。

再三載せますが
今週土曜日、けいちゃんアイちゃん結婚式2次会が
カラクリブタイで行われます!
15時から、予約無しでも来れるので
ぜひすっとぼけコンビの晴れ姿、見に来てください。
知らない人の為に言うとこの二人、ブタイで知り合って
付き合ってゴールインした二人なんです。
愛って本当に素晴らしい。
今日も人を愛するべくブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0106.jpg

IMG_0086_20111109022213.jpg

スポンサーサイト
2011.11.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1067-9a610da3
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
