札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
おきゃんぴー!
皆さん!ひょうきん族に週末過ごしてますか?
僕ことポリちゃんは内輪ウケを脱却すべく、
万人共通の下ネタで世界を震撼させています。

さてブタイ新スタッフしんのすけ登場で
ブタイのフードメニューが少しずつ変わっていきますよ!
まずは待望のピザ復活!
そして野菜スティックやらカプレーゼやらカルパッチョやら
夜中でも安心おつまみも復活!
これで朝までブタイでお酒を楽しめる!

パンチは最近カキポンがちょこちょこ入っておすすめ!
きょうなんて活ツブ刺しもあるから日本酒に持ってこい!
今治焼き鳥はシイタケ、アスパラ、ポンポチ、合鴨つくねなど
いろいろ新顔も登場しております。

ちなみに、来週土曜日昼3時よりブタイにて
圭一郎君とアイちゃんの結婚式二次会が行われます。
自由参加になっておりますので、祝いターイ!という方はぜひ。

今日は夢の金曜日!
そして明日はお待ちかね土曜日!
何と明後日は週末モッコリ日曜日!
沖縄からはこの週末、モッコリおじさんことブラちゃん帰札!
みんな、モッコリおじさんと一緒に愛を叫ぼう!
今日から週末、ブタイ&パンチでモッコリ、飲むぞ!
IMG_0032_20111104191227.jpg
2011.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1065-a719062e
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
