札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
ピンキャデ好きの皆サーン、11月になりますよー!
あっという間の10月、楽しく過ごせましたか?
今年もあと2ヶ月かつクリスマスやらハロウィーンやら
年越しやらで、皆さん頭が年末進行!
誰を呼ぶ?セイントおじさーん!
てなわけで、お酒界のセイントおじさんことポリちゃんですが、
先週も裸寸前でブタイで飲んだり、
パンチでテキーラパーティだったり、
人間界ギリギリのキッスパーティだったり、
オバサンにオバサンて言うな!というお叱りにより
沖縄に飛ばされたり(桃鉄風に)と、
なかなかの飲みっぷりでした。
どう生きるかより、どう死ぬかより、どう飲むか!
恋愛感情なくしておっぱいを触る許可をもらえるようになったら一人前!
11月からはとても若い新スタッフも登場!
スケベよ、人類に光を!
今日もドスケベに、ブタイ&パンチで、飲むぞ!
IMG_0115.jpg

IMG_0114.jpg

IMG_0116.jpg
スポンサーサイト
2011.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1064-3bc6983a
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
