札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
どうも、404ねぇちゃんです。
13186880660001.jpg

遅くなりましたが、先週22日に開催されたテレコパンチ6周年イベント『ロックでない奴はロクデナシ ロックでチャイナになっチャイナ』にお越し頂き、有難うございました!!
テレコパンチは、7周年8周年…100周年と、受け継がれる意思の元に年数を増やしていきたいと思いますので、皆様は結婚したり死んだりしても、カラクリブタイ同様応援宜しくお願い致します!

<今回あったもの>
数多くのお祝いと各界著名人の来客
チャイナドレス
チャイナめし食べ放題
ゲスト OBAZさんのアニソンDJ
ヒラタマ サヨ&ブラバンダーナムサンダーの、まさかのキン肉マンとのリンク
イボ痔
テキーラパーティー
ちゃきの、テキーラパーティーからのイケメンがっぷりよつ
船長の裸
豆の裸
キス
うっすらとした愛撫

<今回なかったもの>
ポリちゃんの酔い
たっちゃんDJの人気
苦情


13147218180009.jpgいや、続く。
2011.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1063-46db9045
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
