札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

どうも、只今つくね丼(たれ)完食です。

この度芦田愛菜ちゃんが生誕6周年を迎えました。おめでとう!
山下達郎

KINCHOおもしろ倶楽部 たけしのここだけの話、我がテレコパンチも愛菜ちゃんと同い年!
今週22日の土曜日にテレコパンチ6周年を記念して、ロックでチャイナになっチャイナ!を開催します!
このブログのヘビーユーザーならもうご存知だよね。
(因みに,タレントの清水國明さんはbook offヘビーユーザーなのは業界でも有名な話。噂の!東京マガジンでの名コメンテートぶりも,読んでは売り 買って読み また売りにくるという名システムから得られた博識の賜物なのだろう)

当日予定はテレコパンチ用に空けてあるかな?
なにっ!空けてない!?
ハ#12441;カモーン!!

シャバい、実にシャバいのである。今回なんとチャイナめし食べ放題が付いてくるんですよ!(スタッフにエントランス2000円を渡した方に限る)
モナカ

1ドリンクも付いてくるんです!
そして、髪型はいつも通りで勿論構いませんが、チャイナ服着てきたら最初の一杯サービース!
モヒカーン!!



(脱糞の為、途中退席中)


こうなりゃ留萌や釧路からも駆けつけるしかなーい!
イナカモーン!!!

今週土曜22日の18時は テレコパンチに
カモーン
2011.10.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1059-86b3058b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう