札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
t-1
おっつおっつ。
最近ブタイで大暴れ中のポリちゃんです。
で、気付いたことですが、どうやらポリちゃん
高田純次と同じで電池切れするみたい。
途中ぽかーんと、喋らなくなる。
歳だから?いやいや、集中力が切れるのです。

先日毛皮のマリーズのラストライブに行って参りました。
カッコ良かった!
切なかった!
言っても伝わらないかもしれないけど、
このバンドはホントに、CDより格段ライブがカッコいいのです。
やっぱりロックはいい。
純粋に気持ちいい。
来年はポリちゃんロック人生元年にしたいものです。

紹介遅れました、パンチおでんスタートです。
もう食べた人もいるかな?
ちょこっとずつ中身も変わっていってるので、
日々チェックしてみてください。

ブタイのおすすめは豚バラジンジャーソース丼!
ようは豚の生姜焼き丼!
お腹の好いた夜にはぴったり!

と、宣伝しつつもパンチもブタイも再来週辺りから
新メニュー導入されるのでお楽しみに!
今日もブタイ&パンチでベロンベロン、飲むぞ!
IMG_3131.jpg
2011.10.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1056-ba7a675b
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
