札幌のお店、カラクリブタイとクロスカウンターのスタッフブログです。

--.--.-- / Top↑
おっつおっつ!
寒い日がちょこちょこ出て来ましたな!
風邪気味さんや雨だれさんなど増えて来ております。
みんな、ブタイ&パンチの料理やお酒やカンパーイ!で
風邪ひかないように頑張りましょー!

ブタイ、最近メニュー変わりましたよ!
生ウインナーは、生肉のままの腸詰め!
だからジューシー、肉感ジュワジュワ!
トルティーヤピザはタコス生地にお好みのチーズを乗せたものだから
重たくないのでおつまみに最適!
手羽中の甘辛唐揚げ『てばから』は
サッパリしっかりビールのおつまみ!
こりゃーがんがんビールが進むことうけあい!

パンチもいろいろメニューが変わっておりますよ。
サバの文化干しや、ししゃものあぶり、エイヒレあぶりなど
酒飲みにぴったりのおつまみが!
辛子明太子はちょっとでしっかりなおつまみ!
そろそろおでんも登場?

というわけで、今日もブタイ&パンチで華の如く、飲むぞ!
R0012537.jpg

R0012522.jpg

R0012521.jpg

IMG_0153.jpg

IMG_0148_20111004132329.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0123.jpg

IMG_0076.jpg

IMG_0032.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0669.jpg

IMG_0534.jpg

IMG_0245.jpg

IMG_0213.jpg

IMG_0207.jpg

IMG_0715.jpg

IMG_0706.jpg

IMG_2961.jpg

IMG_2984.jpg

IMG_3254.jpg

IMG_3228.jpg
2011.10.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://karakuributai.blog92.fc2.com/tb.php/1050-69ca3dee
  1. 無料アクセス解析
Tweet aokipoliceをフォローしましょう
